【面接対策】圧迫面接 大学院・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】圧迫面接 大学院


伊藤忠商事の内定獲得までの選考情報 - 就職活動サイト ジョブウェブ
■3次面接学生2対面接官3の形式で30分ぐらいだった。やはり、聞かれた内容はESにそぐわないものが多かった。また、面接官が3人もいるので、質問が矢継ぎ早で即答するのが大変だった。でも、圧迫面接では決してなく、今の政治情勢などについて和気 ...(続きを読む)

0727 by yopi|CROOZブログ
もう圧迫面接でも. なんでもこいよっ. 24時間のうちの. たったの7分だぜっ. 2次試験のほうが. 断然長いぜっ. そうやって思ったら. 気が楽っ. 最近お腹がすきませんっ. まあっお腹すかないのに. 食べちゃうんけどねっ. 施設実習で痩せるかしら ...(続きを読む)

Anime to ka へぇ~
大分圧迫面接てぃっくだった気がする。 いや、俺が曖昧だったせいなのは認めるよ。 それでももう少し柔らかめで話してくれてもよかったんでは、と面談中に思った。 なにせゆとりなもので。 んん。先生が悪いことを言ってるんじゃないんだというのは分かる ...(続きを読む)



第7回 どこでもいいから内定欲しい? なら就職マニュアルを捨てよ
‎6 時間前‎
内定した人の体験談を総合してみると、「圧迫面接で答えられず、もう駄目だと落ち込んだ」「やるだけやったけど全然うまくいかなかった」「面接が終わった時点で駄目だと思った」という人が案外合格しています。また逆に、「すらすら答えられたのにどうして? ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
