【面接】面接.net・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接.net



面接のときNETがつなぐことができると聞いて期間工として沖縄県から滋賀県までやっ...
面接のときNETがつなぐことができると聞いて期間工として沖縄県から滋賀県までやってきました。しかし実際は電話回線すら通っておりません、また電波状況も悪くピッチなどで飛ばすこともできません。 新しくできた寮に移る機会ができそこは部屋に電話回線の穴(モジュラージャック)がついているため電話加入権不要のヤフーに入ろうとおもっていたところ会社からNET禁止令がでました。 これって契約違反なんでしょうか? 沖縄からでてきた日にその派遣先の寮でNETがつなげない旨をつたえられましたが帰りの飛行機代もないので仕方なく契約しましたが嘘をつかれた思いが強いです。 私はNETつかえることができるのでしょうか? NETについては沖縄で面接したさい口頭のみの説明でしたので、文章などのやりとりをしておりません 法律にくわしいかた教えてください(続きを読む)

バイト先の面接で...回答求む!! 初のバイト面接です! どのようなことを聞か...
バイト先の面接で...回答求む!! 初のバイト面接です! どのようなことを聞かれるのかよく分かりません(aoa;) 高校の頃私が在籍していた科は少しの間,歯科助手の実習をしていました。 少しは歯科の勉強もしたのですが成績は....(苦笑) 実習もしていたので,歯科医院の人は高校名をきっと知っているし,履歴書を見たらきっと突っ込まれると思います。 もしそこで成績はどうでしたか?と聞かれて,正直にと答えたらきっと落ちます--; もし,(成績は)よかったです。と嘘をついてもすぐにばれるだろうし--; こういうときはなんと答えればいいでしょうか? あと,もう一つ質問です^^; もし.実習で得たものはなんですか?と聞かれても期間も短かったし歯の勉強も途中からなくなったし,1年も前なので記憶もあやふやで..>o<; みなさんだったらなんと答えるか教えてください^^;(続きを読む)

アルバイトの志望動機についてです。 明日、履歴書を持って行って、面接なのです...
アルバイトの志望動機についてです。 明日、履歴書を持って行って、面接なのですが志望動機で迷っています。 「親に負担をかけたくないのでアルバイトを始めようと考えていたところ、こちらのお店のアルバイト募集の広告見ました。よく利用させていただいているこちらのお店で働くことができたら、と思い応募させていただきました」と履歴書に書いたらダメでしょうか? また、面接で気をつけるべきことも教えて下さい。 ちなみに飲食店(レストランのチェーン店)のキッチンです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
