【面接】面接のノウハウ・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接のノウハウ


鷺宮地域の募集・求人情報 : 女性の再就職セミナー
実践的にすぐに役に立つ履歴書、面接のノウハウも学べます。 【開催日】2012年10月7日(木) 【時間】13時30分~16時30分. 【会場】中野区勤労福祉会館・男女共同参画センター(中野区中野2-13-14) ☆会場には駐車場がありません。 ...(続きを読む)

『自己分析テストを受けるたびに異なる結果が出ます。正確に自分を知る ...
求人のご紹介や面談だけにとどまらず、書類の作成方法や面接のノウハウ提供、企業との日程調整や条件交渉まで、トータルでサポートいたします。 ■転職イベント情報(http://www.r-agent.co.jp/event/) “いきなり面談をするより、まずは転職活動の様子を ...(続きを読む)

NO28 モンスター社員
みんな面接のノウハウ本を読み、事前に対策をバッチリたててくるのでしょうか ら、短時間の面接で見破るのは並大抵なことではないのでしょう。 (私自身、面接をしたという経験がないので良くわかりませんが・・大ベテラン の面接官ならば見破るのでしょ ...(続きを読む)


ブイキューブ、オンライン面接システム「V-CUBE インタビュー」を発売
‎9 時間前‎
しかしながら、対面式での遠隔面接は、メリットが多い割にはまだ一般的ではありません。 『V-CUBEインタビュー』は、ブイキューブがこれまでに培ってきたWeb会議システムのノウハウを活用し、複数人の面接官が、それぞれ違う場所にいても、同時に受験者と企業 ... (続きを読む)


無職時代が長いアナタに送る、就職活動ノウハウ
‎3 時間前‎
家庭の事情で…ちょっと込み入った事情で…職務経歴書に書いておこうかな」 あまり下手な嘘をついてぼろを出すよりも、「就職活動中でした」と言った方が安全なようです。 中には病気の療養でブランクがあった人もいましたが、下手に面接官に不安感を与えるよりも、という ... (続きを読む)


アデコ、若年層への就職支援を拡充し、雇用創出に貢献
‎2010年9月8日‎
総合人材サービスのアデコ(本社:東京都港区、会長兼社長:マーク・デュレイ、以下「アデコ」)は、9月より大学生および既卒者向けの就職支援をこれまで以上に拡充します。これまでに培った人材紹介事業のノウハウとCSR活動の両面からサポートすることで社会貢献に ... (続きを読む)




英検準2級の勉強法や合格へのアドバイスをお願いします。 出来れば面接ノウハウも...
英検準2級の勉強法や合格へのアドバイスをお願いします。 出来れば面接ノウハウも宜しくです(*^_^*)(続きを読む)

面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊...
面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊張しているね」とよく言われてしまいます。 どうしたら自然な感じに笑顔になれるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。アドバイスを待ってます!(続きを読む)

面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 ...
面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 読みやすいし、先輩の金言(アドバイス)などもあるので重宝してます。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
