【面接対策】公務員 面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】公務員 面接


気になるあの会社の年収は?面接ごとに給付金がもらえる「転職ドラフト」、年収検索機能を追加
‎2010年9月20日‎
インターネットを利用した各種情報提供サービスを展開する株式会社ビジネス・インベンター(本社:東京都港区、 代表取締役:平野健児、以下、当社)は、業界初となる転職希望者に面接ごとに給付金が付与される転職支援サービス「転職ドラフト(http://tendora.jp/)」の ... (続きを読む)


球磨・福祉のお仕事 就職面接会のご案内
‎2010年9月23日‎
福祉・介護に関わるお仕事をお探しの方を対象に、就職面接会が実施されます。 事業所ごとにブースを設置し、職員採用予定事業所の人事担当者が、福祉の職場へ就職を希望する求職者と直接面接・面談します。どうぞ積極的にご参加ください。当日は、福祉人材・研修センター ... (続きを読む)


面接会:障害者に厳しい就職、6.5倍の狭き門--県北の3職安合同で /宮城
‎2010年9月24日‎
古川、築館、迫の3公共職業安定所(ハローワーク)が24日、県北地域を対象に合同の「障害者就職面接会」を開いた。22事業所で計30人の求人に対し196人の求職者が詰めかけ、約6・5倍の狭き門となった。実際の就職率はこれまでの実績から低くなると予想 ... (続きを読む)




期間工 面接 その2 期間工だったころ
期間工 面接 その2. 今回は2社目の面接の時のことを書いてみます。 2社目の面接は結構大きいホテルの20人位で説明を受ける感じでした。 私はスーツ1社目の時と同様の服装で行きました。 スーツの人が半分位いました。 女性も数人いた気がします。 ...(続きを読む)

こんにちは。 - 根岸はなごろも
池上面接部隊も動いてはいるのだが、なかなか. 下手な鉄砲も数・・・・なんていうが、数撃っても当たらないときはからっきしあたらず、下手をすると反対にうたれたりなんかして?? 打率は下がる一方. これからもめげず、面接部隊はいく ...(続きを読む)

自動車検索関連のオススメ情報 :: 猫ならこたつでまるくなれ
先週看護師 求人 東京の面接に行っていた友人から帰ってきたと連絡があったので食事の約束をしました。 約束していた待ち合わせ場所に行くと見慣れないバイクから降りた彼が新しく買ったバイクを指差しビームス マフラーに変えてみたと嬉しそうに話してい ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
