【面接対策】圧迫面接 とは・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【面接対策】圧迫面接 とは


ゆとり世代と個別労働紛争 - 資格マニアのページブログ 取得資格 ...
そして採用時の対応は、メンタルタフネスの確認(圧迫面接)、自立性の確認(グループディスカッション)、ヒストリーの確認(中学生の頃のことを聴く)、試用期間の活用など。 個別労使紛争は、解決機関の概要と、問題社員に対応した実例が紹介された。 ...(続きを読む)

【無職生活】ストレス発散ブログ 【PQ4】大学受験面接「合格コーチ....
去年は、圧迫面接を恐れるあまり徹底的に問答を想定し、常に「付け入る隙は見せないぞ!」という心構えで受験していました。それが、最後の面接官に伝わってしまったのか3番目の面接官が結構きつい圧迫面接を行ってきました。(模擬授業でやったことを ...(続きを読む)

2010-09-28のtwitterでの呟き - 世界を大いに盛り上げるための社会的 ...
仮に圧迫面接を行う理由が悪意によらないものであっても、応募者と企業とは本来、労使関係を結ぶまでは対等である。04:38 via web · munieru_wasabi 今後をふまえたとしても、まだ上下関係の無い相手に対して無礼を働けば、社会人的常識から脱した行為と ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。