【面接】面接のノウハウ・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接のノウハウ



面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊...
面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊張しているね」とよく言われてしまいます。 どうしたら自然な感じに笑顔になれるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。アドバイスを待ってます!(続きを読む)

面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 ...
面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 読みやすいし、先輩の金言(アドバイス)などもあるので重宝してます。(続きを読む)

面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待し...
面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待します(続きを読む)


【ご報告】 - kokage * diary
実際、面接試験はとってもラフで。 アットホームな感じで20分お喋りをして、 「面接のノウハウ」みたいな事をしつこく学校でやりましたが、 それっぽい質問は一つもされませんでしたw 流石、芸術学科です。 一応、入学手続きをするための書類に貼る証明 ...(続きを読む)

大学受験面接「合格コーチングプロ....
従来にはない「心の法則」を使った面接のノウハウ!このプログラムは「何をどうすれば?」というあなたの悩みを一気に消し去ります。合格する基準をもとにあなただけの志望理由を生み出し、魅力的に表現する方法を手に入れる事ができます。 ...(続きを読む)

人材コンサルタントのひとりごと:中高年齢者のための『再就職支援 ...
再就職を希望される中高年齢の離職者を対象に、応募書類の書き方や面接のノウハウなど、就職活動の効果的な進め方を学び、早期再就職を目指すセミナー(主催:静岡県)を開催します。 で、私、講師を務めさせていただきます。内容は、以下のとおりです。 ...(続きを読む)


追跡・累犯:/6 社会への懸け橋、定着支援センター 福祉側、受け入れ不安
‎2010年10月18日‎
元受刑者に対し「受け入れ態勢が整わない」「処遇方法が分からない」などの理由のほか、施設トップが前向きでも職員や入所者の家族が反対したケースもある。 更生保護施設自体、介護など福祉面のノウハウが乏しい所が少なくない。酒井所長は「国が更生保護施設の機能や ... (続きを読む)


情報誌には載っていない生の高校情報を提供!~中1・中2向けに『ナイトフェスティバル』を開催~
‎2010年10月18日‎
10月21日(木)に開催。実際にその高校に通う生徒たちの声をもとに 「自分に合った高校選び」をするための情報やノウハウを提供する。 株式会社俊英館(本部:東京都板橋区)が運営する進学塾「俊英館Flex」では、中学1~2年生とその保護者に対し、高校に関する生の情報を提供 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
