【転職】転職・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【転職】転職


自動車業界への転職個別相談会
‎2010年11月30日‎
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、自動車業界への転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。 国内自動車メーカーの中間決算が出揃い、全般的に好調な結果となった自動車業界。 焦点となったのはエコカー補助金の ... (続きを読む)


転職した会社からも約5500万円横領 男を再逮捕
‎2010年11月28日‎
勤務先の会社に対する約3500万円の詐欺の罪で起訴された男が、転職した会社からも約5500万円をだまし取っていたとして再逮捕されました。 朝比奈芳明容疑者(45)は今年4月から10月までの間、当時の勤務先だった東京・中央区の「ワイエムメンテナンス」から約5500万円を ... (続きを読む)


IT転職市場は急速に好転 即戦力エンジニア「奪い合い」
‎2010年11月27日‎
転職者の求人市場に薄日が差し込んできたようだ。中でもIT、インターネット関連は、2010年春から求人が増え始め、倍率が1倍を超えた後も順調に伸びている。... ... 今までエンジニアを使い捨てにしてきちんと育ててこなかったからしょうがない。 エンジニアは単に働くだけ ... (続きを読む)




これから・・・どうなるんだろう??
最近は転職の話題しかなくてスミマセン。 前回の続き・・・ 2次面接の日程がやっと決まりました。来週です! 時には、「やっぱりダメだったのかな?」とか「他の人に決まったのかな?」とか不安になりつつ日々を過ごしてきましたが、やっと決まって安心 ...(続きを読む)

就職・転職活動で尋ねるたったひとつの質問 - 思いつきブログ2
就職活動や転職活動で、必ず最後に「何か質問があれば?」と聞かれる。このとき、僕がよく聞いていた質問がある。これを人に話したところ、結構感心されたのでここでも書いておこうと思う。 それは、. 「あなたが今後この会社、もしくはそれ以外で ...(続きを読む)

日航の整理解雇「騒動」を見て
無論、親方日の丸に守られ続けて、右肩上がりの好待遇で守られた会社人生から、転職市場という「血の海」に丸腰で放り込まれることを考えると、まっとうな考えの方であれば、日本航空に残りたいという心境になるのは無理もありません。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
