【面接】面接のノウハウ・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接のノウハウ



元外資系コンサルタントがノウハウを伝授!【ケース面接突破の極意】セミナー【2011/2/5(土)】
‎2010年12月16日‎
IT・コンサルティング業界の転職サポートに圧倒的な実績を誇る アクシスコンサルティングが"ケース面接突破の極意"セミナーを開催! コンサルタントに転身するのに、避けては通れない【ケース面接】。 Mckinsey、BCG、ATK、ADL、Booz、Bain、accenture戦略などへの ... (続きを読む)



刮目塾で就活しよう : aromaの種類
悪い点をズバリと指摘してくれる本音の指導と履歴書の書き方から面接のノウハウまで泊まり込みで指南してくれることで評判が高まっています。 開塾3年目の刮目塾ですが、全国から400人以上の学生が集まり、 100人ほどの学生が社会人として巣立っていった ...(続きを読む)

寒さ増す今日この頃に犯した過ち。 - kokage * diary
Recent Trackbacks. 【面接】面接のノウハウ (【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします). Font Size. Small; Reset; Large. Login. ログイン 編集画面にログイン · ブログの新規登録. Recent PhotoChannels ...(続きを読む)

社員採用に当たり、履歴書と職務経歴書...: サラリーマンのための ...
面接とありますので、履歴書持参での対応と思われます。私としても早目に回答し、その後、面接のノウハウをアドバイス致します。では、お願い致します。■■■補足拝見致しました■■■高校生の就職活動中なのですね。履歴書は高卒用ですよね。 ...(続きを読む)


面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊...
面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊張しているね」とよく言われてしまいます。 どうしたら自然な感じに笑顔になれるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。アドバイスを待ってます!(続きを読む)

面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 ...
面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 読みやすいし、先輩の金言(アドバイス)などもあるので重宝してます。(続きを読む)

面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待し...
面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待します(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
