【面接】圧迫面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】圧迫面接



圧迫面接で上手くいきませんでした。慰めてください。 今日、大学の推薦受験を受け...
圧迫面接で上手くいきませんでした。慰めてください。 今日、大学の推薦受験を受けてまいりました。 小論文と面接の2つがあったのですが 小論文は自分の考えをしっかりと書くことができたので、 よかったのですが・・・ 面接が圧迫面接(あれこれ突っ込んでくる面接)で 私の考えに興味を持ってくれたのですが、 それ故に、ものすごく突っ込まれて、しっかりと答えることができませんでした・・・。 しかも、アドバイスまでされてしまいました。 (こうしたらもっと良かったんじゃないのかな~・・・と言われました。) 面接が終わってからものすごく後悔しています 終わったことはしょうがないと分かっているのですが・・・ メンタルやられてしまい、病んでしまいそうです。 さっきも家で大号泣してしまいました。 1週間後に結果発表なのですが、 その間、本当に落ち込んでしまいそうです。 誰か、慰めてください!!!!!! お願いします。 乱文失礼しました。(続きを読む)

圧迫面接がひどすぎて、その面接を受けた場面が何度もフラッシュバックする方はお...
圧迫面接がひどすぎて、その面接を受けた場面が何度もフラッシュバックする方はおられますか?私は、今年の8月に受けた面接が余りにひどい圧迫面接だったので時々フラッシュバックして屈辱的な 思いになります。(続きを読む)

圧迫面接のとき、皆さんはどう対応しますか?
圧迫面接のとき、皆さんはどう対応しますか?(続きを読む)


菊池観光ホテルの破産手続き開始決定 熊本地裁
‎2010年12月17日‎
... 面接を受けるよう呼び掛けるという。 一連の経緯に反発する従業員の一部は、別会社で新たにホテル事業などの展開を目指す考え。 菊池観光ホテルは菊池温泉の主力ホテルの一つ。ピーク時には年間約19億円を売り上げた。しかし、バブル期の借入金などが経営を圧迫、 ... (続きを読む)



ベンチャー就職を希望する学生へのアドバイス - 名経営者を志す 熱血 ...
経済的逼迫に加えてなかなか内定が取れず不安定な精神状態は決してようない。ましてや面接にこぎつけても運悪く性格の悪い面接官に辺り圧迫面接等された日には悲惨極まりない。(断っておくといい面接官も勿論いる。)こういった場合は最初に貰った内定先 ...(続きを読む)

この間受けた、転職の面接が圧迫面接でした。 by コピペ馬鹿 ~創造力 ...
この間受けた、転職の面接が圧迫面接でした。相当貢いだりデート全額持ちしてぞっこんだったが…初版第一刷 =正真正銘の初版家のチャイムが鳴ったので出てみると、中学生くらいの子が3人いた。【動画】外国人ガクブル68連発さっき電車に乗ってるときに ...(続きを読む)

面接官「我社であなたを採用するとして、我社にどんなメリットが ...
週30時間)の採用面接で実際に聞かれたことあるわ 一生懸命に熱意と得意分野を説明したけど「そういうの求めてねーから。つまり何の役にも立たないって事ね」 圧迫面接の類かと思って必死に食らいついたけど「だ・か・ら、あなたは何も役にも立たないの! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
