【面接】面接のノウハウ・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接のノウハウ



面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊...
面接の時、いつも自然な笑顔が出来ず作り笑いをしてしまいます。そのせいか、「緊張しているね」とよく言われてしまいます。 どうしたら自然な感じに笑顔になれるのでしょうか。教えて下さい。お願いします。アドバイスを待ってます!(続きを読む)

面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 ...
面接対策に使っている本で使っている本はなんですか? 私は面接の達人です。 読みやすいし、先輩の金言(アドバイス)などもあるので重宝してます。(続きを読む)

面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待し...
面接など転職知識に関しての オススメサイト教えてください 実践的な 対策を期待します(続きを読む)


母子家庭のお母さんの職業訓練in南太田: マイナスをプラスに変える ...
私も、期間中、2回出講して、適職探しや、面接のノウハウを担当させて頂きます。 詳細は以下です↓. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・. 母子家庭のお母さん等のための公共職業訓練【パソコン実務&就業準備科】 ...(続きを読む)

童心に帰ってみたり... - kokage * diary
今日も6時からバイトの面接、 もう何個落ちれば気が済むのって感じですよねw もう1年以上落ち続けてます、 そろそろ後がないのです。 携帯が止まるのですwww 現役高校生からしたらこれは稀代の危機であります。 その他にも色々と、 ... 【面接】面接の ノウハウ (【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします); 【面接】面接のノウハウ (【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします); 【面接】面接のノウハウ (【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします); 【面接】面接の ...(続きを読む)


'11統一選ちば:若者政治家養成塾、当選ノウハウ伝授 受講者を募集 /千葉
‎10 時間前‎
選挙のノウハウを講義し、街頭演説などの実習を行う。受講料は全体を通じて資料代1000円のみ。受講希望者は「なぜ議員になるのか」を記した800字以内の論文と、履歴書を1月24日までに中村市議に郵送。書類選考と面接で受講者を決める。募集人数は最大10人。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
