【面接】e-面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】e-面接


就職活動 面接後の礼状について 就職活動中の者です。 今日1次面接があり、...
就職活動 面接後の礼状について 就職活動中の者です。 今日1次面接があり、さっきEメールで礼状を出しました。だけど手紙で出せばよかったなあと後悔しています(>_<) 1次面接でEメールで礼状を出して、さらに手紙で礼状を出すとなると、さすがにしつこいですかね・・・? ちなみに、1次面接→2次面接→最終面接→内々定です。(続きを読む)

アメリカビザの申請でE-2ビザなんですが。面接で何を聞かれますか?注意するこ...
アメリカビザの申請でE-2ビザなんですが。面接で何を聞かれますか?注意することはありますか? よろしくお願いします。(続きを読む)

面接をお願いしたのですが、返事が来ません・・・ 設計(機械系)の会社の求人を...
面接をお願いしたのですが、返事が来ません・・・ 設計(機械系)の会社の求人を見つけて電話をしましたが、担当者が不在だったので名前、年齢、学歴、職歴を簡単に明記し、Eメールにて面接の申し込みをしました。 もう一週間近く経つのですが返事が来ません。 募集欄には、まったくの未経験者でも応募可能、学歴不問と書いてありました。年齢制限もセーフです。 しかし大学は文学部でしたし、結婚をしています。 もしほかの応募者に経験者や男性がいたら、私はやはり不利ですよね。 面接の連絡が無い=縁が無かったと思ったほうがよいでしょうか? この会社で働きたいと強く思っているのですが・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
