【面接対策】BS朝日 圧迫面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】BS朝日 圧迫面接



沢尻エリカ、解禁。| DEAR MY LIFE
まるで就職試験の面接担当官に、圧迫面接受けてるような中、. キレることもなく、受け答えしていた彼女は、. ちょっと健気な感じがしました。 「作ってる感じがする」「キャラ変えたの?」 「彼女らしくない」「良く見られようというのがミエミエ」など、 ...(続きを読む)

銀の瞳と花見酒 就職活動が楽しいって言った人スゲーよ!!
面接官は攘夷ズです♪ 銀さんは明るく面接してくれそう、 もっさんは「そんなに緊張せんでもいいきに」とか言ってます(笑)ってかアナタ、スーツ乱しすぎです(笑) 高杉さんは圧迫面接してきそうだな(汗) 桂は「さあアピールしたまえ! ...(続きを読む)

面接対策してたら - REBELLION
あと父さんに「○○業界は圧迫面接するところ多いな」「圧迫面接するような会社は行かなくていいよ」って言われてから その○○業界はいっさい見なくなりましたww まぁもともと考えていなかったからいいけどww で、もういっこニュースで ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
