【面接対策】面接会・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】面接会


派遣法改正案、事前面接の解禁見送り、社民・国民新の要求受け入れ
‎5 時間前‎
政府は16日、製造業への派遣の原則禁止などを盛り込んだ労働者派遣法改正案で、社民、国民新両党の修正要求を受け入れて、現行法を踏襲して派遣先企業による「事前面接」禁止を残す方針を固めた。17日の基本政策閣僚委員会で、菅直人副総理・財務相が社民党党首の福島 ... (続きを読む)


国民新党、事前面接に反対=派遣法、社民と共同歩調
‎2010年3月11日‎
国民新党の亀井静香代表は12日の記者会見で、社民党の福島瑞穂党首が修正を求めている労働者派遣法改正案について、「原案通りにはいかない」と述べた。社民党と歩調を合わせ、派遣先企業が派遣労働者を受け入れる前に行う事前面接の解禁に反対する考えを示したもの。 ... (続きを読む)


若手の不祥事相次いだ県警 面接試験を重視へ
‎20 時間前‎
若手警察官の不祥事が相次いでいることを受け、県警は2010年度、採用制度などを見直し、面接時間を拡充するほか、警察学校のクラスを少人数化する。第一線に立つ若手の“脱線”は、そのまま現場執行力の低下につながるため、より厳格に適性を判定する。 ... (続きを読む)



MAXの狩り奮闘日記(・ω・)ノシ | だあああああああああああああああ!
面接の合否待ちのMAXです(´・ω・`) 今日も昨日に引き続き、夜にインしようと考えてました~ そう、考えてました・・・ 晩御飯を食べて、夜9時ごろインしようかなと考えてzzzましzzたzzz zzz ・・・・ は! 寝てしまいました(´;ω;`) ...(続きを読む)

顧問先のアドバイス - 千葉県野田市で開業。助成金の事ならお任せ 募集 ...
千葉県野田市で開業。助成金の事ならお任せ 募集から面接・採用のご相談は 社労士hime事務所. 1年に6回の転職経験を活かし、生涯現役を目指す社労士のブログ。身近な助成金のアドバイス。会社を守る就業規則の作成。 ...(続きを読む)

Pepperoni Quattro 面接。
初めての面接は、自分でもわかるくらいダメダメだった(^_^;) 救いだったのは、面接官の人が優しかったこと。 もうちょっと、ひとつひとつの質問に具体的な考えを述べられるようにしなきゃなー。 とりあえず、夢をありがとう って感じだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
