【面接対策】面接 内容・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【面接対策】面接 内容


薬屋日記(子育てもね 面接。
というところが多分にあったのでこちらもやはりモチベーションが絶えないようにうまく持ってって欲しいもんだよなと思ったりした。 とばっちりはこっちに来るからな~ 離職とか何とかあったりするとさ。 面接結果はまだ先ですがいいご縁に恵まれればいい ...(続きを読む)

【転職】勢いで転職すると失敗する!|就職と転職を乗り切るブログ
現役の人事担当者が、就職活動や転職活動に関する有益な情報を提供します。 学生の就職活動については履歴書・面接・内定後の心構えを、転職者や社会人の職探しについては、職務経歴書・面接について情報提供したいと思います。 メルマガ購読・解除 ...(続きを読む)

ただのにっき ばうむろーる
かな・ストーブ壊れた・明日バイトの面接 夢の国楽しかった!! 高速バス申し込んだとき、回数券間に合わなくね?て思ってわや不安だったけど間に合ったww ホテルは一人あたり3000円で激安だったけどわやくちゃ良いホテルだった。 ...(続きを読む)


労働者派遣法:改正案、事前面接解禁見送り--政府合意
‎10 時間前‎
政府は17日午前、今国会に提出を予定している労働者派遣法の改正案を巡って首相官邸で基本政策閣僚委員会を開き、社民党と国民新党が求めていた派遣先企業による「事前面接」解禁の見送りで合意した。19日にも閣議決定される見通し。 現在の労働者派遣法は、派遣先の ... (続きを読む)


国民新党、事前面接に反対=派遣法、社民と共同歩調
‎2010年3月11日‎
国民新党の亀井静香代表は12日の記者会見で、社民党の福島瑞穂党首が修正を求めている労働者派遣法改正案について、「原案通りにはいかない」と述べた。社民党と歩調を合わせ、派遣先企業が派遣労働者を受け入れる前に行う事前面接の解禁に反対する考えを示したもの。 ... (続きを読む)


若手の不祥事相次いだ県警 面接試験を重視へ
‎2010年3月15日‎
若手警察官の不祥事が相次いでいることを受け、県警は2010年度、採用制度などを見直し、面接時間を拡充するほか、警察学校のクラスを少人数化する。第一線に立つ若手の“脱線”は、そのまま現場執行力の低下につながるため、より厳格に適性を判定する。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。