【就職】就職活動 塾・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【就職】就職活動 塾


ネットで買える!職人の作ったかばん 好評プレゼント付! 【全品 ...
私が就職活動していた頃も不景気でした。 というかはっきり言って社会に出てから景気がいいと思ったことはありません。 高校を卒業した頃はこんな風になるとは全く想像していなかったですからね。 あの頃はまだバブルがはじける前だったから。 ...(続きを読む)

名城大、47歳父が娘と共に卒業 遠距離通学4年!|Going my way ...
私も1つ目の大学の4年生の時、就職活動をしながら、実家と大学と、かなりの距離を往復しながら、大学に通っていましたけど・・・。私は、就活の半年ちょっとで、疲れ果てました。(><)谷村さんは、4年間も通ったんですよね・・・。 ...(続きを読む)

株式会社あさひ 自転車のSPA(製造小売) 東証1部上場 人事ブログ ...
「株式会社あさひ 自転車のSPA(製造小売) 東証1部上場」の企業情報と新卒採用情報に加えて、説明会、面接、イベント、セミナー情報も掲載。2011年3月卒業予定の就活学生向けの就職活動・就職情報ならリクナビ2011。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
