【面接対策】パート 面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】パート 面接


「絵里奈のWonderful day's」: *第一次試験
試験と言っても、面接だけなんだけど、 \直接アピール/できるのは、この面接だけだから、顔晴りましたよ(^Q^)/^ 終 わ っ た 感 想 は (*_*)? ん~…ちょっと緊張してたからか、ハッキリ覚えてない状態m(__)m だけど、質問された事に対しては\何も飾らずに、思った事 ...(続きを読む)

きまぐれ五色の恋文 久しぶりに書いてみる。
ジョブカフェ経由で知った求人に応募して面接まで行ったけど面接中に結婚どうするの?とか聞かれ始めて、その後はもうぐっだぐだ。 案の定、私はご縁がなかったのでその企業とはバイバイだったけどでもあんな人達の下で働きたくない、と思ってたので ...(続きを読む)

夢は終わらない 初面接
初面接. オワタ\(^o^)/ でも、伝えたいことは伝えられたかな…と思います。 ただ、きっとダメだろうな。 先週受けた企業から祈られました。 まだ3社しか受けてないけど、 どこも受からない気がする。 なーんて弱気になったり。 明日は筆記試験。 ...(続きを読む)



偽名で芸能事務所、面接女性を強姦して逮捕
‎18 時間前‎
芸能事務所に面接に来た女性を暴行したとして、警視庁原宿署は25日までに、強姦(かん)の疑いで芸能プロダクション社長山口公義容疑者(49)=東京都世田谷区=を逮捕した。「合意の上だった」と否認している。 逮捕容疑は昨年7月上旬、渋谷区内の事務所で、芸能 ... (続きを読む)


高校入試:広島皆実高、受験生誘導ミス 3人が面接を受けずに帰宅 /広島
‎2010年3月23日‎
県教委は23日、2月3日に実施した県立広島皆実高校衛生看護科の選抜1(推薦入試)で、受験生の誘導ミスがあり、3人が個人面接を受けずに帰宅していたと発表した。3人は不合格となったが、「仮に個人面接で満点だったとしても(調査書や小論文といった他の項目で) ... (続きを読む)


派遣面接は解禁すべきだ
‎2010年3月21日‎
派遣先企業が労働者を受け入れる際の事前面接は部分的に解禁されることになっていたが、社民、国民新両党の反対で覆った。 労使双方が参加する労働政策審議会の議論では、期間を定めずに派遣会社に雇用される労働者については、受け入れ側の企業による事前面接を解禁する ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
