【面接対策】就職活動 面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】就職活動 面接



手前みそ日記5: もしも
それより気がかりは面接を待ってる間 寒いんじゃないか。。。。 ホッカイロを背負って行かなきゃね。 面接だけというのに筆記用具も持って行かねばならない何を書かすんだろう抜き打ちテスト? そんな事やったらハンストしてやるから! ...(続きを読む)

不登校・引きこもりをはやく解決する方法 : 新しいカウンセリングの ...
この子との面接で、この子は家でプラモデルを作っていることがとても多いことが分かりました。 外で遊ぶことはほとんどありませんでしたから、友人も少なかったのです。 なおこの小学生は家庭では、「転校したい」とよく母親に言っていました。 ...(続きを読む)

プレミアムモルツ|ドイツ&空港大好きEriのブログ
今日の午前は面接でした キラキラ そしてこれから… ゼミの納会です(^O^)/ ゼミ論も今日配られるので、完成したのを見るのが楽しみです ドキドキ ゼミ論は夏からヒアリング、アンケートを実施しとても苦労したので、とても思い出深いです 音符 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
