【面接】面接 断り方・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】面接 断り方


しぇりーぶらっさむ ゼミ
伸夫は圧迫面接が有名。 無茶振りされたときの逃げ方をみる、というのが一つの理由らしいが・・ 少なくともキャラ重視のセレクションと思った方が良い。 元重は専門1の成績がかなり反映される。 08面接ではグループディスカッションで「東アジア共同体 ...(続きを読む)

目指せ!正社員への道 2010 その25
私は正直、派遣という雇用形態についてどこか自信がなく、面接に行ってもその部分をなかなかアピールできませんでした。しかし、何故派遣?と言われ、改めて考えてみると、今の自分のライフワークバランスに一番ぴったりだからってことなんですよね。 ...(続きを読む)

せんしゅう by りり|CROOZブログ
3月24日は面接行ってきた. 日祝休みがいいから. 歯科にした. しかも正社員. 正社員にはなる気. なかったんやけど. 助手は手伝いとか大変そやし. 無理かな思たから. 受付なら予約とるだけやろ思って受付希望. したら正社員しかないから自動的に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
