【就職】就職四季報 2010年度版・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【就職】就職四季報 2010年度版


就職四季報の使い方
就職には就職四季報が強い味方になります。就職活動のために就職四季報を見る場合、仕事を探す上で自分が動かしたくない条件についてまず調べましょう。お給料やボーナスが一番なら給与の部分、産休や育休についてが知りたいならば福利厚生について他の ...(続きを読む)

就職 面接 就職探しURL
過去2回、エントリーシート、筆記試験と採用プロセスに沿って『就職四季報』のデータを見てきました。いよいよ最後のプロセス、面接です。 すでによくわかっている方も多いと思いますが、内定獲得を左右するのは面接です。 あえて集計するまでもないとは ...(続きを読む)

就職四季報と会社研究
四半期に1度出るため四季報といいます。四季報の中でも知名度が高い出版物は東洋経済新報社の発行する、上場している企業に関する会社四季報と、就職活動時に資料として使う就職四季報です。どういった方面の仕事をしたいか決めただけでは就職活動は ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。