【面接対策】面接対策 自己PR・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接対策】面接対策 自己PR



疲れたwww | AQUIのNIKKI
全ては金曜の一通のメールから。リクルータから。 「面接が9日とのことで早速ですが5日に面接対策をしたいと思いますがご都合どうでしょうか? 準備としては自分の研究のプレゼン内容と面接の質疑応答マニュアルの答えの準備です」 ...(続きを読む)

4月4日(日)のつぶやき - 今日も妄想ねこ日和
21:33 from web まさか筆記試験中に席を立ったというツイートに対して反響があるとは思わなんだ。明日も「青山にある商社」で面接だが、さすがに次はオムツを履いていこうと思う。 21:39 from web ガンダム、面接対策を放棄してトイレに立つ。 ...(続きを読む)

泣 :: ぴーちくぱーちく
私は商社よりも銀行で働きたいと思ってきた商社は適正の時点で落とされるし向いてないのかなーって思っちゃう 今はみずほに集中しようかな 明日は面接対策をするほうがかしこいかな 逃げてなんかない自分で考えて決めたこと周りは関係ない ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
