【面接】e-面接・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【面接】e-面接



チームリーダー募集
‎12 時間前‎
... 理化学研究所個人情報保護規程に則り厳重に管理し、採用審査の用途に限り使用されます。 これらの個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。 書類審査結果をe-mailでご連絡します。 書類審査通過者に対しては、面接を実施します。 (続きを読む)


――ビービット社長 遠藤直紀
‎2 時間前‎
大学3年も終わろうとしていたが、他の学生のようにリクルートスーツに身を包んで、本当に入りたい会社かどうかもよく分からないのに、面接で「是非とも入社したい」などと言う気になれなかった。「それより何かスキルを身につけることだ」と考えた遠藤は、語学を学ぶため ... (続きを読む)


900万元来料加工业务“花落”赤岸
‎16 時間前‎
朱国庆是赤岸最早从事来料加工业务的农民之一,从2002年起他就开始从外面接业务,在自家门口做起了加工生意。从最初发放几万元的来料加工费,到之后的几十万元,现在的 ... (続きを読む)



私は、浜松医科大学(看)を受験します。ここは二次試験が面接だけのため、センタ....
私は、浜松医科大学(看)を受験します。ここは二次試験が面接だけのため、センター試験のできが大きなカギでしたが、残念ながら結果はE判定でした。直前の模試で希望が見えていただけに大ショックでした。一時は「私大があるからいいや。」と面接対策のことを考えるのさえ避けたいくらいでしたが、時間の経過がもう一度「やる気」をおこさせてくれました。二次試験まであと10日をきった今からでも、やれることはやって備えたいと思います。そこで、ネットで検索したり、本を探したりしてみましたが情報が多すぎてなかなか整理ができません。「浜松医大(看)の面接形態は、その年によってグループだったり面接官との対面形式だったりと、決まっていない。」と先生に言われたこともあり、CDつき教則本やDVD、対策本etc...とあふれる情報の中から何を選択すればよいのか、困りに困ってしまいました。こんな私にオススメの面接対策方法がありましたら、どなたかご助言いただけませんでしょうか。ちなみに、この気持ちにたどりつくまでの期間には、いくつかの私大入試があり、その合間に看護や医療に関する本をかたっぱしから読んでいました。(続きを読む)

就職活動 面接後の礼状について
就職活動 面接後の礼状について就職活動中の者です。今日1次面接があり、さっきEメールで礼状を出しました。だけど手紙で出せばよかったなあと後悔しています(>_<)1次面接でEメールで礼状を出して、さらに手紙で礼状を出すとなると、さすがにしつこいですかね・・・?ちなみに、1次面接→2次面接→最終面接→内々定です。(続きを読む)

この度私は米国Eビザ(ハワイ)を取得しようとしていますが、領事館?での面接の....
この度私は米国Eビザ(ハワイ)を取得しようとしていますが、領事館?での面接の内容を知りたいです。英語での面接になるとは思うのですが、どなたか詳しい方、経験した方いましたらご回答お願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
