【就職】就職・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト



【就職】就職



障害者就職数過去最多
‎20 時間前‎
県内12か所のハローワークが紹介した2009年度の障害者の就職件数は、前年度比5・2%増の749件で、過去最高だったことが栃木労働局のまとめで分かった。支援員が障害者と事業主の間で調整役を担う「ジョブコーチ」制度など、雇用への理解を促す取り組みが定着 ... (続きを読む)


難病患者の就職支援を 佐賀でシンポ「関係機関の連携必要」
‎20 時間前‎
「難病を抱えながらの就職は困難が多く、病気を隠して就職しても、病気が悪化して退職を繰り返す人が多いのが現状」と説明。「医療機関や自治体、ハローワークなどの関係機関が連携し、就労希望者が職場に定着するまで継続して支援する必要がある」と強調した。 ... (続きを読む)


就職資金詐欺:起訴内容認否、被告が留保--地裁初公判 /大分
‎2010年5月14日‎
起訴状などによると、西郷被告は内装業、桐島成仁被告(48)=詐欺罪で起訴=らと共謀、09年8月、5人の労働者が勤務先から解雇され住居を失ったと装って就職安定資金融資を申し込み、今年2月までに計約700万円をだまし取ったとされる。 ... (続きを読む)



~ Henry Le Chatelier ~
いきなりの、正社員就職は、ハードルが、高すぎる。 そこで、 職業訓練という段階をかましました。 それで、良かったと、私は、思いました。 (※あくまで、個人の体験です。) もし、 私と同じ、ニート脱出したい方は、 ハローワーク主催の職業訓練校に、 ...(続きを読む)

就職浪人の突撃日記 汚物は消毒
就職浪人生の就活日記と愚痴を中心に購入した物のレビューを行ってます。(続きを読む)

臨床心理士の仕事と年収: 「心理士」3
合はどちらの資格選びますか?また資格をとったら就職はどの様なものがあります か?欲を言えば給料とかも少しは気になります(汗今私は高2ですが進路を早く決め ようと思い焦っています。経済悪化の為就職は出来ないし大学を出なくてはいけない ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
