【就職】就活・就職・転職・人材派遣・アルバイトなど、職を探している人が参考のなる情報を綴っています。中途採用や新卒・第2新卒の方も必見です!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【就職】就活


ステイゴールドの日常:明日は巣鴨です - livedoor Blog(ブログ)
就活で人の来ることがまばらなこともあり、全員で論文を作る形になった。 その後、帰宅して風呂に入る。冷静に考えたら、このスタイルは雨になったときのことを考えてない。梅雨の時期はしんどいなぁ。 それから先週のオンバトを見ながら晩飯を食べ、太田 ...(続きを読む)

-ツンツン日記2- : 26日:ロックな人生を
今日は就活ガイダンスがあるのだよ。 わたしは、ガイダンスに行くとモチベーションが上がる単純野郎だよ。 なんかこの時はやってやろう!!の勢い。何日かたった今は、もう面倒。 ロックな人生を送りたいのだー! でも実際は安定を求める凡人なのだ。 ...(続きを読む)

夜祭 : なんだかねなんだか
就活のイベントがあった、らしい。まわりの友達やどりみ?さんが行っていた模様。 僕は行かず。なんか、そういうのにしょうもないが反発とか感じる。こんな自分は不適合?かな。たぶんそうだ。 某友人の21歳誕生日、焼肉。 ...(続きを読む)



学生と中小企業 橋渡し…りそな銀が就活イベント
‎16 時間前‎
りそな銀行は27日、本店ビル(大阪市)で関西の取引先の中小企業と、来春卒業予定の学生を結び付けるイベントを開いた。不況で学生の大企業志向が強まる中、中小企業の魅力を知ってもらうためだ。就職難とあって約150人の学生が参加し、経営者らの話に熱心に耳を傾け ... (続きを読む)


受験先 手広く堅実内定狙い 来春卒大学生 就活ヤマ場
‎2010年5月26日‎
来春卒業する大学生の就職活動がヤマ場を迎えた。採用枠を広げる企業が増えるなど回復傾向もみられるが、今年も厳しい就職環境が続いている。学生側は、受験先を増やして内定確保を優先するなど堅実志向を強めている。 京都新聞社が3月に京都、滋賀の主要企業を対象に ... (続きを読む)


【就活学生、必見!】(6)太陽光発電の先駆者 追い風が吹く「京セラ」
‎2010年5月22日‎
世界に先駆けて太陽光発電事業を手がけてきた京セラ。久芳徹夫社長は、地球に優しい再生エネルギーとして同事業が注目を集めているのを受け、「積極的な事業展開を図り、環境問題の解決に貢献していきたい」と強調する。 その一環として、力を注いでいるのが住宅用太陽光 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【就職・転職・人材派遣】あなたの職探しの手助けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。